昨今流行っているらしいブログ形式(よう分からんけど)に移行しました。掲載されているスポットについてビジターがコメントを加えたり、最新情報を追記することが可能になりました。それではぜひ当サイトをご活用ください。

2004年06月27日

中台運動場

千葉県成田市。奥のテニスコート裏のベンチ、トイレあたりがスポット。去年あたりから地元で一番盛ってる野外系。場所柄、空港関係、サーフィンの行き返りに立ち寄るサーファーやらでレベル高し!
posted by ジントニック at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | スポット ナ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西椎名町公園

新目白通り沿い。熱心な書きこみに釣られて行った人が、「誰もいねーぞ」と、また文句を書き込むので、ネットで目に触れる機会が多い。幼稚園の校庭ほどの広さのスペースにプール。
posted by ジントニック at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | スポット ナ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西参道口公衆トイレ

[所在地] 代々木
[紹介文] 仕事の途中でよく利用しますが、2回ほどさそわれました。時間があればしゃぶりたかったなー。
posted by ジントニック at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット ナ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

