昨今流行っているらしいブログ形式(よう分からんけど)に移行しました。掲載されているスポットについてビジターがコメントを加えたり、最新情報を追記することが可能になりました。それではぜひ当サイトをご活用ください。

2005年07月23日

鶴ヶ島運動公園

以前は「太田ヶ谷沼」の名前で、知る人ぞ知るスポットだった所。2004年の埼玉国体にあわせ、各種競技場が整備され、今は鶴ヶ島運動公園と言ったほうが通りがいい。スポットは池の脇にある東屋をメインにその周辺。きれいに整備された公園だが、なにせ周りが田んぼと雑木林しかないので結構暗くてヤリ放題。こんなロケーションなので、ノンケのガキがたむろすることも無く、なかなか使える場所だ。クルマの路駐も問題ない。筆者も板橋からツアーを組んで出かけてきたが、都内からはちょっと距離があるもののドライブがてら一度出向いても損はないと思う。ただし、都内と比べて気温が3度くらい低いので、お出かけの際には服装に注意したほうがよい。スーパー銭湯蔵の湯鶴ヶ島店(露天風呂付)の帰りに立ち寄る人もいるらしく、辺鄙な場所にある割にはコンスタントに人出もあるようなので、無駄足になることは無いようだ。
posted by ジントニック at 07:54| Comment(1) | スポット タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くに12時まで営業しているスタバがあるよ。
Posted by ま at 2012年09月03日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。