昨今流行っているらしいブログ形式(よう分からんけど)に移行しました。掲載されているスポットについてビジターがコメントを加えたり、最新情報を追記することが可能になりました。それではぜひ当サイトをご活用ください。

2004年06月27日

新規スポット投稿はこちらで

どなたでも、当サイトに新規にスポット情報を書き込むことができます。コメントをクリックするとフォームが表示されますので、コメント欄に[スポット名][所在地][紹介文]を記入してください。内容は即座に反映されますので、リアルタイムで情報の共有化をすることが可能です。

お名前はハンドルネームで。メールアドレスとホームページアドレスは任意です。

当サイトのレンタルサーバー利用規約の関係で、書き込み文は必ず穏当な表現にしていただくようお願いします。
posted by ジントニック at 23:15| Comment(22) | 新規スポット投稿はこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上尾市上平公園露出系
17号緑ヶ丘交差点「東入る」3ヶ目の信号上平公園の表示有り。左折、道なり突き当たり右折カーブを曲がった「高圧電線鉄塔」下辺りに駐車。右側の暗い林。
時間は12時ぐらいから。三橋公園がダメになり、露出好きはこちらに集まっています。
Posted by なおき at 2004年07月18日 20:21
代々木駅東口から徒歩二分のところ、明治通りから少し入ったところに長生湯という銭湯あり。誰か一緒に行ってくれる人、探してます。179・65・24
Posted by matsu at 2004年07月26日 10:35
上谷沼調節地(緑坂OR遊水地ともいう)
川口市とさいたま市の隣接する所、産業道路沿いで大きな黒いマンションの裏に位置する。目の前に松屋と、ボーダフォンショップがあり、向かいにジョナサンがある。
面積が広く、死角が多い為、地元の有名な発展場になってる。僕は、ほとんど毎日そこで遊んでるよ♪
Posted by 17歳 at 2004年08月30日 10:38
和田山緑地公園
車なら潮来インターから約10分程度、駐車場もあって便利。広々としていて、深夜は特に大勢集まっています。露出系も多く、派手めです。年齢層は幅広いです。
Posted by 中年 at 2004年09月21日 06:01
代々木公園
(新規といえるのか?)
 地図の左上のあたり(サイクリング小屋の奥)
 この夏結構行きました。噂通り「体が勝負」って感じ。
 このサイトのおかげで野外ハッテンを楽しむことができました。年末の総決算としていくつか感想を書いたので参考にして下さい。
Posted by 修斗 at 2004年12月26日 21:28
すんません、たまにみる「A玉」ってどこのところを指すんですか?和田掘から近いんですかねぇ?
Posted by T at 2005年01月08日 20:49
Tさんへ
「A玉」は和田堀公園を流れる善福寺川の下流ですよ。チャリなら5分くらいかな。ここに関しては、オラ猫さんの掲示板がにぎわってますね。
http://8507.teacup.com/oraneko/bbs
Posted by ジントニック at 2005年01月14日 05:07
A玉の件ですが、A玉という玉に何かの名前なのでしょうか。
上記ジントニックさんの下流はわかりますが、もうちょっとその場所付近に何か目印になるものはないのでしょうか。
どなたか教えてください。
Posted by 9度 at 2005年05月16日 01:03
埼玉県川越総合運動公園 広い駐車が楽
ロケーションはやや不便ですが、その為
人が居なくて「やり放題」です。
今年の夏はここがブレークするかな?
Posted by 露出狂い at 2005年05月29日 11:37
A玉というのはですね、スポットの近くに「荒玉」水道道路というのが通っていることから通称A玉となったわけです。
ちなみにあそこはジャージ姿がイイみたいです。ジーパンとか普通の格好だとアスリート系の常連は相手にしてくれない(泣)です。
Posted by ジントニック at 2005年07月10日 17:06
矢切の渡しと金町浄水場の間にある野球場の
川沿いで野球場との間に草が茂っていて見え
にくい。特に夜は土手でジョギングしている
やつも少しいるが、土手からは視界がきかな
いので見えそうで見えないのがいいね。
Posted by 江戸川河川敷 at 2005年07月17日 12:03
十条中央公園
JR十条駅・王子駅徒歩10分以内。交通至便。自衛隊十条駐屯地北側は死角が多く。面積も広く、茂みが多くて、静観なので露出にはもってこい。スール水着系とハッテン女装子系の露出あり。23時〜2時がねらいか…。区内最後の穴場かもね…!! 
※下記の有名サイトにてついに登場。
http://bbs1.aquatic.jp/?0101/peach1919
Posted by 露出女装子 at 2005年08月14日 22:41
「国分寺エル2階トイレ」
「国分寺駅ビルの2階トイレ」
「2つの個室を挟む壁に隙間があるので、そこからコンタクトがとれる。」

Posted by at 2005年10月24日 14:57
流山市にある流○運動公園を女装っ子の発展場にしようと活動しています。毎週土曜日(行けない時もありますが)の21時ごろから深夜2時ぐらいまでで、公園の一番奥の駐車場付近にいます。女装っ子の人がまだ少ないのでお近くの女装される方は是非来てください。
Posted by みさと at 2005年11月22日 02:50
所沢市の航空公園内のトイレ。最近は、消滅しつつある個室トイレの壁穴がある。勃起したPをいれてGlory holeを楽しめる。
Posted by ゆう at 2006年01月27日 00:12
Posted by 出会いの広場 at 2007年02月27日 23:38
[日野市民の森スポーツ公園]
[東京都日野市日野本町]
多摩川に程近い公園。おおよその作りは日野中央公園に近いが見渡しがいいのでトイレ以外でのハッテンは難しい。
トイレが道路に面した入り口に近い上、深夜時間帯は車の往来が少ないのである程度路駐しても大丈夫な様子。稀にトラック運転手が抜きに来るらしい。
天候の悪い日は100%人通りが無いのでトイレ内で軽く露出プレイもできる。
ただし、タクシー運転手が用を足しに出入りしたり、深夜2時以降になるとパトカーの巡回があるようなので注意が必要。
Posted by hino at 2008年02月04日 19:52
木場公園

東西線木場駅から北へ3分ほど。
真ん中に川を挟んで南北に分かれる。
南側、木場駅側に大きな草っぱらの広場があり、夜でも暗い。
ベンチに座っているのが待ち人。全裸歩行あり、トイレも2つあり。
朝から夜間12時ごろまではマラソン、通勤などの通行人も通るので注意。
巡回は無い。全裸は夜中に。
Posted by at 2013年06月16日 20:00
最近、野外(特に森林)で全裸になりたい衝動に駆られています。
最近、公園でのハッテンて下火ですか?
この手のサイトを幾つか検索したのですが
みんな書き込みが古くて・・・
野外で一緒に〇〇〇してくれる人いませんか?
気持ち良くなりたいな。
Posted by AAA at 2013年06月28日 20:35
メールこれで登録できる?
Posted by AAA at 2013年06月28日 20:45
メアド上手く行かないですね。。。
リンクの掲示板からメールたどれます。
Posted by AAA at 2013年06月28日 20:59
台場公園

明るい時間は林の中がスポット。
周囲の通路はたまにノンケカップルが来るので注意。

Posted by 翔 at 2016年06月21日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

