昨今流行っているらしいブログ形式(よう分からんけど)に移行しました。掲載されているスポットについてビジターがコメントを加えたり、最新情報を追記することが可能になりました。それではぜひ当サイトをご活用ください。

2004年06月27日

和田堀公園

杉並区松ノ木、大宮。公園内の善福寺川に架かるお供米橋(おくまいばし)を渡って階段を上った高台のベンチから、大宮八幡寄りの通称「キャンプ場」まで。塀の上のフェンスが強化され、隣りの高校校庭に入りこむのは不可能になった。池の周りの場合もあり。最近のメインは、反対側の階段を上がった、縄文時代の復元住居の方に移動した。略称WB。
【関連する記事】
posted by ジントニック at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | スポット ワ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここも、この夏楽しませてもらいました。いまは古墳の方がメインになっていると思う。行き来する人多いけど。でもノンケにも知られてるみたいで、週末は入り込んでくるので要注意!
Posted by 修斗 at 2004年12月26日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

