昨今流行っているらしいブログ形式(よう分からんけど)に移行しました。掲載されているスポットについてビジターがコメントを加えたり、最新情報を追記することが可能になりました。それではぜひ当サイトをご活用ください。

2004年06月27日

駒沢公園

貸自転車事務所の裏、第二球技場横の暗いベンチ。
権田原が閉鎖されたあと、1980年代に、東京随一のハッテン場としてたくさんの若者がやって来たが、バッシング事件が多発。このバッシングはTVドラマ「同窓会」(1993)のモチーフにもなった。
かつての面影はないが、現在も細々と利用されている模様。
posted by ジントニック at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | スポット カ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々行ってみたけど若い人いっぱいいた
体育館に集まってる
Posted by at 2013年08月22日 19:12
ドッグランのある辺りやその奥のトイレ辺りには明るい時間から集まってるみたいだね。
Posted by ナオユキ at 2013年09月10日 11:00
体育館・ドックラントイレ
行ってみるか
Posted by デカマラマッチョ at 2013年10月13日 18:57
二号トイレは穴場だな
Posted by at 2013年12月05日 13:20
二号トイレらへんは人がいるから無理でしょ。それなら、ドッグラン近くの4号トイレが穴場だと思うよ。
Posted by at 2013年12月06日 18:36
1983年6月下旬から権田原の出入りができなくなる頃迄自転車置き場裏に立ちんぼしてましたが職質されたことがあり 暫く遠ざかっていたんすが1989 90頃行った夜 異様な雰囲気で駐車場で逃げる車をバイクが追いかける その場を離れ明け方 他のゲイの兄さんに声かけられた時はホッとしましたね あの晩何人か殴られたようで後日 死亡者の情報提供の 立てカンを 公園入り口で見かけた時はここは終わったな〜又一つ 俺にとって思い出の場所が消えた そんな感じだったね 俺自身も 園内木陰でいきなり5 6人に追いかけられ 身の危険を感じ公園入り口を出て コンビニに逃げこみ 店の前にたむろする奴等が 去って行った時はホッとしたな
Posted by 札幌から at 2014年06月15日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

