昨今流行っているらしいブログ形式(よう分からんけど)に移行しました。掲載されているスポットについてビジターがコメントを加えたり、最新情報を追記することが可能になりました。それではぜひ当サイトをご活用ください。

2004年06月27日

お風呂の王様光が丘店

深夜12時過ぎの駐車場は四輪駆動車がずらりと並び、来場者の期待をいやがうえにも掻き立てる・・・・が、最近はおデブさんばっか、と、もっぱらの噂である。
posted by ジントニック at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | スポット ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、ここ2〜3年行ってないわけだが・・・・
お風呂大好きの友人が、お仲間が派手にやりすぎたせいで、サウナルームの扉が透明ガラスに替えられたとか、お湯の色が薄くなったとか言ってましたが。もともと、にごり湯のようなものはなくて、日替わり湯が薄いピンク色だったりグリーンだったりする程度だったような気がするんですが・・・、どうなんでしょう?
Posted by ジントニック at 2005年01月14日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

